“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

生き方

2008年06月01日 | アリノママノリアの日々
昨日は東京からトンボ帰り。
長野に戻って高校の旧友達とわんさかわんさかお酒で盛り上がってきました。

S氏は役所勤め。
出世頭で役職につき始め、現在10億の仕事を任され人を動かしている。
D氏は先生。
体育を教え日々サッカーに打ち込み、日に焼けた赤黒さは今も健在。
N氏は営業職。
得意先の見積もり作業に試行錯誤、結婚ももうすぐ。

俺。
ブレイク寸前。

と言われてから早、五年。


これが本当の寸止め男。


それぞれの生き方に僕は心から乾杯をしたのだ。

僕は僕らしく。
みんなみんならしく。

素敵じゃない?
ありがとな。


諏訪湖を見ながら、常識といわれる世界から離れて行く自分自身を少し誇りに思う。
不安はないよ。

日曜日昼下がり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよ☆ (かよこ)
2008-06-01 10:17:03
そんな、たけし君に乾杯~~♪♪(コーヒーだけどっ!)

お元気そうで嬉しいです(^^)
アルコールはもう抜けたのかな?
ホントにホ~ントに、運転気をつけてくださいねo(^-^)o

諏訪湖綺麗ですねぇ~行ってみたいです♪♪
Unknown (Unknown)
2008-06-04 20:38:02
常識的に生きる方が案外難しかったりします。
どんな生き方も誰にも否定も肯定も出来ない。
Unknown (たけし)
2008-06-11 20:19:46

縛られることは自分自身の目に見えぬものがそうさせているのですね。
当たり前の生き方なんてないかもしれませんね。

諏訪湖はとってもいい湖ですよ~
なんだかパワーをもらえます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。