精神療法家 増井武士のブログ・バリ島日本人自殺予防ヴィラオーナー(レンタル可)

心理臨床の研修会・精神療法外来の陪席・海外のワークショップやバリ島ビーチフロントヴィラの利用のご案内などを掲載します。

バリ島に行ってきます。

2019-07-19 20:17:02 | 日記
 私達は、7月20日~8月10日ぐらいまでバリ島のヴィラに滞在します。
通信などはパソコンが重いので、今回はアイパッドを使おうと思います。
アイパッドのアドレスは、
ship55go1@gmail.com  です。 携帯は国際使用携帯ですが、調子が悪く国際機能が作動しないようです。
万が一、メール送信できても非常に高額になります。
そのような事情もあり、連絡等は上記のアドレスにお願いします。
バリは今、ベストシーズンで、初秋のような気候で、湿気もなく心地よいです。
もちろん、泳ぐ人やサーフィンをする人もいます。
足の傷は、きょう、抜糸をしてもらいましたが、痛すぎてうめいていたら、直子はしっかりと足を押さえ、
「痛いでしょう。」と何度も口ではいっていましたが、私にはどうも心の中で、それみたことかと、復讐心でにやけているように思えました。直子の言うとおりに、救急病院に行かなかったからでしょう。
私としては、救急車が来たりして、これぐらいの傷で大げさなようにされるのが嫌だったからです。
後から話を聞くと、直子が外科的処置が可能な病院を調べ、車で連れて行くつもりだったということでした。
皆さん、どうぞお元気で、けがにはくれぐれもご注意ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2019-07-20 08:43:36
ムフフ・・・それもあれも治療的ダブルバインド。結果、バリへの現実的な足かせにはなっていないから。お大事にして下さい!
返信する

コメントを投稿