打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

なんとなしの数字合わせ

2024-09-10 00:33:48 | 徒然

昨日、令和6年9月9日は昭和99年の9月9日だったそうです。

ちょっとした話なんだけど「ほー」と思ってしまったのでブログのネタに。

ということは来年の10月10日は昭和100年の10月10日ですか。

……ん? こうなると10揃いが目立って昭和100年が邪魔になるな。

令和10年の10月10日の方がなんとなくスッキリした感じに収まりますな。

令和12年の12月12日なんてのはワンツーワンツーワンツーでなんか楽しい。

うーん、令和12年なんてまだかなり先の年だけど、6年なんてあっさりとやってきちゃうんでしょうな。

この手の話になるとその時に自分が何歳か考えてしまう私なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の模様替え | トップ | 無常なり、鯛 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事