打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

福岡の子リスちゃん

2020-03-10 07:08:34 | 徒然
冷蔵庫の中にいれておいた食べ物をそのまま忘れてしまう悪癖について。

たとえばミニあんぱん5個入りを買ったとします。3つ食べて2つ残りました。今はお腹がいっぱいなのでまた後で食べようとテーブルの隅に放置しておきます。しかしその日のうちに食べる機会をなんとなく失ってしまい、2個のミニあんぱんをラップに包んで冷蔵庫に放り込みます。

それっきり。

冷蔵庫の調味料を漁ってたら何かしらラップに包まれた丸いものを発見。カチカチになったミニあんぱん。まー、すっかりと忘れていました。ははは、まるで蓄えたどんぐりの隠し場所を忘れてしまった子リスちゃんみたいですね。か~~~わいい。

……などと三角飛びみたいな理屈で物忘れを自画自賛するのもアホらしいですね。仕方ないのでトースターで焼いて食べました。焼けばそれほど気にはなりませんが、一週間近く前のパン、何事もなければ良いが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノータッチ・ソープ | トップ | あれから9年目 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事