打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

雨の日ホリディ

2024-06-24 07:09:20 | 徒然

週末はずっと雨だったのでなんのなしにAmazonプライムビデオで『ドラゴンボール超』を観たら、なんか面白くてずーっと観続けてしまいました。鳥山明先生が亡くなってしまったこともあって、悟空たちがいきいきと動いている姿になんだかセンチメンタルなキモチになってしまいます。

OPとEDを飛ばしたらものすごくサクサク観れて……というか本編は20分くらいしかないんですね。30分アニメ枠で放送されていたけど、CMとかが多かったのかな。もう8年前のアニメだから割と忘れている部分も多いですね。

土日で40話くらいみたかな。ちょうどスマホゲームの『ドラゴンボールZドッカンバトル』で天下一武道会イベントをやっているので、ゲームを遊びながら超を観ていました。まあ、考えてみれば有意義な雨の日の休みの使い方だったと思います。雨の日はお家でゆっくりと過ごすのがいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスティング・チェンジ | トップ | 新札になるというものの »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事