打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

ピンクのハートは愛ある印

2022-03-03 00:35:48 | 徒然
夕方。会社帰りに寄ったスーパーのお菓子コーナーでメルティキッスを発見する。おお、冬季限定のメルティキッス。今年の冬は一回食べたきりだったな。もうそろそろ販売終了するかもしれない。なにせ冬季限定だからな。よし、一つ買ってみるか。

……というわけで、買って帰って夕飯(冷凍チャーハン)をレンジが調理する間にちょっと口に放り込むか、と蓋を開けてみたら「おや?」となった。メルティキッスは一口サイズの生チョコが一つずつ包装されているのだが、我が目に飛び込んできたはピンクのハートがプリントされた一包。

他の包も調べてみたが、ピンクのハートが2つプリントされた包はこれだけ。おやおや、これはもしや何かの当たりなのかな? わからないことはすぐにネットで調べてみよう。なるほどピンクのハートがされている包装はレアなのか。なるほどね、コアラのマーチのまゆげコアラみたいなものですな。

もちろん包装を破って食べます。食べますけど、ピンクのハートのメルティキッスは一番最後に食べようと思う私なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッコロさんの身体の色が変... | トップ | 戻ってきたドラちゃん »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事