霊界の門 ・見えないものの力

霊界や因縁から、現在の自分をみつめ、「見えないものの力」を味方にしましょう。

「死について語る会」第一回目のご案内です

2017年08月01日 | 心霊現象
善は急げ!とばかりに、仕事の休みを利用して会議室を予約してまいりました。
小さな会議室でいいと、空いているところを聞きました。
日曜日はもう当然埋まっています。ただ一日をおいてはね。
朝から晩まで借り手のない日。それも日曜日で。
まるで待っていたよ、といわんばかりの日。そして終日空いている。

ん?、・・・。
それはね、8月13日でした。
練馬区の区役所の会議室を、全室空けて待っているといわれてもね~。

でもわたし、借りちゃいました。
全室?、いえいえ一番小さい会議室を一つだけ。


と、いうわけで、「死について語る会」そのまんまの名前で一回目の集まりを天の前に、霊界の前に捧げることにいたしました。


    日 時   平成29年 8月13日  午前 10時~12時

    場所    東京都練馬区区役所 会議室 1905室 (本庁舎19階)

    担当者   島田


    前もっての連絡はいりません。
    料金は無料です。
    飲み物は、お茶の道具は区からお借りできるようです。
    どのような内容かは、その日その場になってみなければわかりません。
    

本日より私は当日までの間祈り込み、あの世の住人に精一杯働きかけ、覗きたい方々は覗きにくるもよし、実際に地上の縁者をその場に連れてくるも良しと、制限なしの「初回」にしたいと思っています。
時、丁度お盆。
誰一人いない静寂の中にあるか、それともてんやわんやの大賑わいか・・・。
ふふふ、いまからよだれが出そうですわい。


そうそう、これを書き、今まで読んでいただいた皆様に深く感謝を申し上げるとともに、この担当者こそ、「わたくしめ」でござりますれば、以後お見知りおきいただきたく、おん願いあげたーてまつりまするう~。(ちょん・・拍子木の音なり)


今まで人が、いや、とりわけ日本人が避けて通ろうとした世界に、わざわざ分け入り踏込み、「霊界(死後の世界)」に風穴を開けるというものであれば、何事もないはずがありません。

なぜ人は死ぬのか・・・。なぜわたしは死ななければならなかったの?・・・。
なぜ人は死ぬのに、あの世が分からないのか?
死後の世界はあるのか?、あるとしたらどのように存在しているのか?。
輪廻転生って何?、そして本当にそうなるの?・・・。
もしあの世があるのなら、わたしの愛したあの人は「今」どうしているの?。

などなど、解決しなければなりません。


丁度お盆は、あの世の人達が帰ってくると言われている時。
その彼らは、私達の集まりを心から待っているはずだと思わずにはいられない。

さあ、皆様から、何から最初にお聞きできるのでしょうか・・・。
楽しみ、たのしみ。
ここでの主役は、「あなた」です。
わたくしめは、あくまでも設営係であれば、「この場」がより話しやすくなるように最大の努力をさせていただきます。



では今年のお盆の良き日、皆様にお目にかかれる事を心より祈りながら、筆を置きます?。


    

コメントを投稿