グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

紗希ちゃん、いつの間にかアラサーでつなぁ~

2015-10-22 00:01:11 | アイドルオタク
そういえば、紗希ちゃんとタケスィは同じふたご座だったでつなぁ~
ちゅうことは、紗希ちゃんは、アラサーになったでつなぁ~




いやいや、ミスドのCMとか出てた時のキャワイさもだけど、最近は大人の女の子になったきたでつなぁ~




最近は、CMとか少ないけどそりでも紗希ちゃんの笑顔はキャワイイでつなぁ~

そして紗希ちゃんとタケスィの共通点はなんと…




同じ神戸だったでつなぁ~
でも紗希ちゃんがアラサーつうことは、タケスィさんは社会人30年ちゅうことでつなぁ~
早いでつなぁ~

紗希ちゃんとの運命の出会いはいつなのかなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。