グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

カッパだから関係あるのかなぁ~

2024-02-06 07:10:29 | 奈良
奈良の中和幹線で桜井市新堂町のあたりに飲食店が多くあるでつ。
で~この間、11時30分くらいにそのあたりに着いたでつ。

というか車の中でまだカッパラーメン食べたことないなぁ~と思ってたので、チャンスということで…
で~
ここはいくつかの飲食店が共通の駐車場をになってて、いろんなお店があるでつ。

ココイチ、王将、ラムーもあるでつ。
クリーム本舗もあるでつなぁ~
で~ここには…

カッパ寿司とカッパラーメンが並んではないけど真向かいにあるでつ。
最初、駐車場で止めてカッパの文字しか見てなかったから、カッパ寿司へ向かってしまったでつ。
入口で寿司の文字を見て、慌ててカッパラーメンへ

で~
ふと思ったでつが、同じカッパが頭文字にあるから何か関係あるのかなぁ~
そいとカッパ寿司とカッパラーメンが同じ場所にあるというのも桜井市だけかなぁ~

そういえば…
凄く邪道なことだけど、この間ランチの時間が短いので、早く食べれると言うことで
カッパ寿司へ行ったけど最近はレーンに流れてないんでつなぁ~

となると流れてるやつを適当にとか出来なくてメニューとニラメッコ。
で~味噌ラーメンにしたでつ。
こりって、カッパラーメンのラーメンだったのかなぁ~

だけどこの間、初めて食べたけどミソ味はなかったなぁ~
そうそう…
初のかっぱラーメンは、まいう~だったでつなぁ~

流石は行列の出来るお店でつなぁ~
ということでランチで桜井市へ行った時は、どっちのカッパにするか悩むとこでつなぁ~

だけど桜井市は結構、グルメな街でつ。



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。