グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

今年も総選挙の季節でつなぁ~

2015-05-15 06:35:19 | アイドルオタク
大阪都構想の住民投票もあるでつが、それより話題にというか国民行事になってしまった
AKB総選挙






さて今年は、誰がトップになってセンター取るのかなぁ~

本命はやっぱり、まゆゆだなぁ~
連覇は誰もやってないけど、まゆゆならやりそうだなぁ~

対抗は、さしこかなぁ~

その次が、ゆきりんだなぁ~
今年こそ、トップになってほしいなぁ~

まずはこの3強かなぁ~

たかみながトップ取り宣言してるから意外といいとこまでいくかなぁ~

神7から世代交代してきてるけど、AKB以外からHKBとかからも
意外といきそうでつなぁ~

というか最近、AKBがわからなくなってきてるとこあるから、ガイドブック買って
勉強しないと…


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。