グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

R34だなぁ~

2013-02-23 07:37:57 | 
ルノ―と合併して出てきたエンジンがV6になったR35のスカイラインは
あんまり見かけないなぁ~

フーガとかとそんなに区別つかないし、性能的にはいい車なんだけど
アピールするポイントがない気がするでつ

そう考えるとRBシリーズのスカイライン、特にGT-Rが復活した
R32~R34シリーズは、走りのスカイラインをアピールした車だと
思うでつ

その中では、やっぱりR34だなぁ~



サーフラインのスカイラインのスタイルは、やっぱり一番スカイラインらしいでつ

ゴージャスになり過ぎて、いろんな機能がついて、スポーツカーっていうジャンルから
外れた感じがするけど、実際に走らせるとその性能はピカイチだったでつ

RBは、いいエンジンだなぁ~
レスポンスと吹き上がりはグンバツだなぁ~

R32の評価が高いすぎるけど、タケスィ的には、GC10、RSと並んで
大好きなスカイラインの一つだなぁ~

小さい時の憧れの車だから、いつかは乗り車だなぁ~

こりは、Rではなく、普通のGTがいいと思うでつ!



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。