グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

スカイツリークリスマスイルミネーション

2021-12-10 07:10:29 | イベント
師走はどこもかしこもクリスマス一色。
でももう師走なのかなぁ~とか思ってしまうほど、1年早いなぁ~

後、10日もすると夜が一番長い冬至が来て、春へと進んでいくでつ。
21世紀のクリスマスはLEDの普及もあって、各地でイルミネーションが満開。
そんな中で、一応ちょっとだけど関わった東京スカイツリーのクリスマスバージョンだなぁ~




今は関西勤務だから東京出張があれば、リアルタイムで見れるんだけど…
東京在住ならねぇ~

だけどコロナ渦の中で、クリスマスのイルミネーションは街中に見れるのがありがたい。
マチャアキの街の灯りがバッチリとイメージしてしまうところは昭和世代だなぁ~

さて今年のクリスマスイブは、確かフライデー。
50代最後のクリスマス。
ちょっと贅沢するかなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。