グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

ポートタワー復活、ルミナリエもあったでつなぁ~

2024-03-25 07:10:29 | ブラタケスィ
ポートタワーの改修も長かったなぁ~
こりの設計やってたのが今から16年前。

ライフサイクルコストとか算出して、NSではキャパなんとか言ったと思うけどね。
NSはタワーたくさん手掛けてるからなぁ~
設計も長かったなぁ~




知ってる人が設計したから親しみがあるでつなぁ~
誰かに言いたいのでブログにアップしたでつ。
神戸のシンボルが甦ったなぁ~

復活したとなるとルミナリエも復活したなぁ~
いつの間にガやって、終了してたでつ。
神戸の街もまrた華やかさが甦ってきたでつ。

また、ゆっくりと神戸へ行くかなぁ~
三宮までは乗換梨ではないけど1本で行けるからね。
便利になったでつ



人気ブログランキングへ
</

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。