グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

ファンキー802のDJさんなり~

2023-06-17 13:24:57 | FMラジオ
南森町に行くと地下鉄とかですれ違ったりするのかなぁ~
かつては南森町通ってたんだけどねぇ~

まぁ~ファンキー802が開局する前だけどね。
だけど…
開局したの頃は、こりだけ顔が公表はされてないからわからないけどね。




タクトさんの蝶ネクタイは、どれだけ持ってるのかなぁ~
ラジオで蝶ネクタイも個性だなぁ~

まぁ~蝶ネクタイして南森町歩いてる人が居たらタクトさんだとわかるでつなぁ~
だけど、DJさんも顔が出てくるようになったのもインターネット、SNSの普及からだなぁ~
でもやっぱりファンキー802が一番聴いてて面白いでつなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。