グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

モッチーは長持ちさんでつなぁ~

2015-11-05 01:19:29 | 
ELTも20周年なんでつなぁ~





モッチーはセブンティーンでデビューしたでつなぁ~







いっくんとの名コンビでつなぁ~




ELTの前はモデルとかやってたみたいでつなぁ~




そんなモッチーも…








結婚したでつなぁ~
タケスィ的には、いっくんと結婚しそうな雰囲気あったでつが…






さてモッチーでつが、愛車あるでつなぁ~
なんとなく車とモッチーってイメージが涌かないけど…









どんな愛車なのかなぁ~




ということでモッチーの愛車登場なり~






ドライブするモッチー合うでつなぁ~




ゴルフだったでつなぁ~




丸目だからかなり古い感じだけど、17年乗ってるみたいでつなぁ~




エアコンがないみたい…
だけどモッチ-*はお気に入りみたいでつなぁ~









いっくんも乗ったみたいでつなぁ~





モッチーの好みの車は…






みたいでつなぁ~
オギハギが選んだ車は…




仲良しの坂井マキちゃんは…








でつなぁ~
最近はATが多いから…




そしてこりはめずらしちゅうか日本で走れるのかなぁ~




ロンドンタクシーでつなぁ~







座り心地はよさそうでつなぁ~




こりいいけどドライバーは寂しい感じがしますなぁ~







さて次の愛車何にするのかなぁ~




でもライブで豹変するみたいに本田くんみたいなスピード狂ではないみたいでつなぁ~

でも車が独特だから、モッチーってすぐわかるでつなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。