グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

ちとビックリ…反町クンがぁ~

2024-02-18 21:33:55 | アイドルオタク
この間、何気なくSNS見てると意外な人がJさんにいたとのこと。
モッくんや薬丸くんは昭和の時代だから知らない世代は多いかもでつ。




めるるチャンは誰のファンだったのかなぁ~
で~
川﨑 麻世がジャニーズにいたのは知ってたけど、反町くんがいたのは超ビック




コリには、めるるチャンもビックだなぁ~
ダントツに1位だったなぁ~
少年隊か光ゲンジのバックダンサーだったみたい…

こりは意外だなぁ~
全く今まで話題にもならなかったでつなぁ~
反町クンとダンスとかねぇ~

バク転出来るのかなぁ~
YouTubuで確認してみるかなぁ~
バックダンサーはあまり映ってないけど…

そいとこりはマニアックなネタだげと反町くんの芸名は、
元ボクサーの竜反町さんから拝借したみたい。
反町くんは、結構ミステリーアスでつなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。