グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

還暦過ぎてもパワー全開だなぁ~

2015-09-23 12:21:39 | お笑い
久々に、さんま御殿みたでつなぁ~




さんまチャンの番組でコリが一番面白いなぁ~




ゲストとのやりとりもだけど、ゲストの天然ボケもあるからねぇ~




それにしても還暦迎えても、しゃべりのパワーは衰えるどころか、益々パワーアップしてるでつなぁ~
もう、ドラマはやらないのかなぁ~




ヤングオーオーのSOSのメンバーからここまでビックになるとはつうか
ヨシモト自身が全国区へ進出した流れにのったでつなぁ~




ドラマの主演や女優さんと結婚とか全部、さんまチャンがヨシモトではパイオニアでつなぁ~




でも大阪もきちんとつうかまだヤンタンとか明石家燈台だったかなぁ~そんなのもやってるからねぇ~




タモさんがなんか文化人的な感じになったし、たけしさんは、映画とか政治とかそういう方面にいっちゃったけど
ビック3では、お笑い一筋は、さんまチャンだけだなぁ~

また、そろそろ新番組やるのかなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。