グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

紗季ちゃん神戸に帰ってるのかなぁ~

2024-03-03 07:10:29 | タレントさん
平成初期は、CMクィーンだったけど、最近はテレビはご無沙汰。
子育てが大変な時期だからね。

時々元気な姿をイースタの載せてくれるでつ。
特に…
笑顔になった時のえくぼがすごくチャーミングなんだよねぇ~




そいとミスドだなぁ~
あのミスドのCM見て育っただけに、紗季ちゃんを思い出すでつなぁ~
またあんな感じでCM出てほしいなぁ~

そう言えば…
さとみチャンとも同じ歳のはず。
リッチマン・プアウーマン以来、共演はないなぁ~

子育てが落ち着いたらまた素敵なエクボの笑顔でCMやドラマに出てほしでつ。



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。