グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

aikoちゃんのビックリ報告だったでつ。

2021-12-18 07:10:29 | 恋バナ
ちとビックニュースだったでつ。
aikoちゃんが結婚してたでつ。

しかも昨年。
お相手は…
一般な人とのこと。

いや~しゃべくり出てた時には結婚してたのかなぁ~
まぁ~ライブも自粛状況からして、報告が遅れたのは
仕方ないとこ。

だけど最近は、一般人との結婚多いなぁ~
一般人といいつつ、金持ちな人が多いけど…
まぁ~そこはプライベートなとこなので…

ちゅうことは今、独身の大物タレントさんと
結婚出来る可能性はあるでつなぁ~
この時流に乗らないと…

エキストラの募集に力入れるかなぁ~

だけど…
aikoちゃんと言えば…
ライブで出会ったファン同士の結婚率が凄く高い。

人に幸せをプレゼントしてたaikoちゃんだけど
やっと自分も幸せななれたでつ。
aikoちゃん結婚、おめでとうおめでとう。

こりでaikoちゃんパワーもさらにアップだから、
ライブ行かないとでつ。
そういえば、まだアルバム買ってない気がしますなぁ~

aikoファン同士のコミュニケーションとしては、
アルバムは、必須。
ライブ行く前に抑えておかないと…



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。