グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

アップルストア イン 京都でつなぁ~

2019-10-22 07:10:29 | マニア&オタク
関西には心斎橋しかないから、製品の修理に困るとこだったというか
予約してても2、3時間待たされる状況だったけど…

ようやく…
関西で…
2店のアップルストアが京都に出来たたでつ

で~行こうと思ってたけど、京都駅からちと遠いというか
四条の方にあるでつなぁ~
D丸とか京都駅より人多いなぁ~

しかも…
キヨP情報では、入店するのに、ハイタッチしないといけないとか…
う~んとか思いながら、ようやく…




アップルストア京都に登場でつなぁ~
心斎橋や銀座とかいろいろと行ったけど…
意外と空いてるでつなぁ~

修理のとこも激空きだC~
ゆっくりと見れるし、修理とかは京都だなぁ~とか思ってると…

最近、ヨドバシとかにもアップル公認の修理コーナが出来たでつなぁ~
というよりアフターしっかりしないとって、ようやくアップルも本腰入れてくれたでつなぁ~

奈良にも奈良ファミリにも出来たので、ちと安心でつなぁ~

でも、横浜や神戸にないのはなんでかなぁ~
さて、iPadをそろそろほしいなぁ~とか思いつつ、ちとアップルストアに行かないとってとこがあるんだけど…
久々にアップルマニアの空気吸いに行くかなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。