グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

フラフラダンス

2021-12-26 21:33:51 | 映画
いわき市は、フラダンスが市の町興しになってるのかなぁ~
いわき市内にあっちこっちにフラダンスの街の広告があるでつ。

そういえば、ハワイアンズというスーパー銭湯みたいな施設は、
いわき市に行ったら、是非行きたいところ。
そのフラダンスを題材にした映画ができたでつ。




アニメ映画だけど、福原遥ちゃんが主演。
音楽は、ディーンフジオカが担当。

ストーリーはフラダンスを仕事に選んだ夏凪日羽ちゃんの
成長を描いた映画。

フラダンスにスポット当たるのは、フラガール以来かなぁ~
でも南国のイメージがあるし、ハワイと提携関係にある茅ヶ崎市なら
フラダンスかなぁ~と思うけど、意外な選択な感じはするでつ。

だけど以外とサーファーの街でもあるでつ。
波も湘南より高いからサーファーにとっては、
美味しい波みたい…

寒ささえなければ、ハワイに似た街でもあるかなぁ~
フラダンス、一度は見に行くかなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。