グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

やっぱりブロンコ・ビリーでつなぁ~ 関西にもようやく(o≧∇≦)oやりぃ!!

2014-05-29 01:10:19 | グルメ
毎週、相模原に行ってるのでランチは、ブロンコ・ビリーになるでつなぁ~
駅の近くに出来たからすごく便利でつなぁ~

そして関西、滋賀の彦根だけどとうとう出店したでつ
う~ん、ようやくつう感じでつなぁ~

彦根ICの近くだから、こりは交通の便もいいでつなぁ~

さてブロンコくるとどうしてもステーキになるんだけど、
本来、肉食系のタケスィとしては、肉たっぷりいきたいんだよねぇ~

ここは600グラムとかあるからだけど、肉タップリ食べると
サラダバーがなぁ~
ブロンコビリーのサラダバーは、すごく充実してるでつ

さて今回は、御馳走ロースステーキにしたでつ!



グラム数は150だけど、こりでも結構なヴォリュームあるでつよぉ~

さてステーキが焼かれてるとこを見つつ…



サラダバーでたっぷりと普段の野菜不足を補わないといけないでつ
そして、ドリンクバーのお酢とフルーツのミックスジュースは健康にいいし
激美味いでつ



そして待ってましたとばかりにステーキ登場なり~




釜で炊く魚沼産のお米も激美味いでつなぁ~

ステーキは最近、レアからミディアムに変わったけど、激美味いでつなぁ~
レアより少し火を通す方が炭火の場合は美味しいでつなぁ~

さてたっぷりと食べた後は、別バラでデザートでつなぁ~




そして最後は、カフェラテでシメルでつよぉ~




でもよくわかんないのは、カフェラテとカプチーノってどう違うんだろうなぁ~とか
思うんだよねぇ~

しかしこの相模原周辺つうのは、米軍の基地とか多いからステーキハウスが充実してるでつなぁ~

ただ、ソースにかなりニンニクが入ってたみたいで、打合せの時は極力下を向いて話してしまったでつ



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。