グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

男女7人夏と秋物語でつなぁ~

2015-11-12 00:35:15 | ドラマ
お笑いさんと女優さんとが結婚するきっかけになったドラマでつなぁ~

そいとヨシモトの格が上がったきっかけちゅうか、全国区になったドラマでもあるでつなぁ~

お笑いさんがこういう本格的なドラマの主役やるつうのも初めてでつなぁ~
それまでは…

さんまチャンとしのぶさんが結婚するきっかけになった、男女7人





テーマソングのチャチャチャは、ノリのいい曲だったでつなぁ~
そして男女7人秋物語では、ホーミー・ホーミーだったけかなぁ~

ノリ易い曲が多かったでつなぁ~
そして、さんまチャンの還暦を祝して当時のメンバーが集まったでつなぁ~




ツルちゃんも、このドラマきっかけに大河とかに出れるようになったでつなぁ~

今、こういう感じのドラマってないなぁ~
さすがに、さんまチャンも還暦迎えてラブドラマはないなぁ~


だけど、まだ冬と春が残ってるから、そのバージョンやってもいいかなぁ~

ちと、期待感あるでつなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。