グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

公衆の場でチューは許せるかなぁ~

2015-05-31 08:53:29 | 恋バナ
まぁ~タケスィ世代くらいから、公衆の場でチューってのが出てきたでつが
人がたくさん入る中で、人目も気にせずチューつうのは、許せるつうのを
ラジオでやってたでつ

まぁ~愛し合っていればいいかなぁ~とは思うし、ナイスカップルちゅうとこを
見せびらかすつうのもいいでつなぁ~

まぁ~憧れではあるでつなぁ~

でも若いカップルさんは許せるとして、ジジ、ババはなんか許せんとこあるでつなぁ~
手をつなぐまで許せるとして、チューはなぁ~

まぁ~許容範囲はあるでつなぁ~

そいと最近の大きい方は、長くなってるでつなぁ~
洋式が増えたこととスマフォーだなぁ~

まちぇくれ~と言いながら駆け込むと行列つうのが多いでつなぁ~

ありもなんとかしてほしいものでつなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。