グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

ルー、またまた再ブレイクしたでつなぁ~

2023-11-24 09:33:55 | FMラジオ
最近、FMラジオ聴いてると、過払金のCMで、Togetherしようぜと言ってる人がいたでつ。
最初、ルーかと思ったでつが、声がなんか違う感じだったでつ。

で~電車に乗ってると何気に広告みたでつ。
なんと…
やっぱり、ルーだったでつ。




最近は、全く出てなかったから少し忘れ気味だったけど
またまた再ブレイクだなぁ~
ルー節がまたまた炸裂でつなぁ~

だけどこの過払金のCM。
どこまで本当なのかなぁ~
ちゅうか払いすぎたお金は、弁護士通さずにクレジット会社が返却すべきだと思うんだけどなぁぁ~

まぁ~こりで、ルーが復活したからいいかもでつなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。