at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

2022年嵐がやってきた?7

2022-06-26 11:07:37 | 日記
 ICUで母がしでかしたこと・・・

 母は、全身麻酔のせいか、突然叫びだしたそうで(唖然)

『Yちゃん!!Yちゃん!!』と。私の名前を連呼・・・。

 しかもそんなときに限って、隣に心臓病で寝てた患者さんがいたという。
 その患者さんから、隣の人煩い!!心臓止まるわ!!とクレーム。
 そりゃそうだ・・・(汗)

 まぁ、他の人にも聞いたら叫び出す人は多いそうなんですが、タイミング悪かったというのか。

 母の方も、心配していたせん妄は起きず、とりあえず落ち着いてから一般病棟に移動しました。
 やれやれでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年嵐がやってきた?6 | トップ | 2022年嵐がやってきた?8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事