at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

猫の本

2012-05-19 18:12:04 | 
マンガ部のムーコ部員から、以前素敵な本をいただきました。


 素敵過ぎて、くぅー、もうたまらんのですわ!!


CHATS』(グラフィック社刊行)
 タイトルはそのまま、フランス語で猫。


 これは、大型本で、ポップアップブックなので、大人の絵本、のようなもの。
 飛び出す絵本、とまではいきませんが、中身はあちらこちらに色々な仕掛けがあって、飽きません。
 何度読んでも、飽きない。
 むしろ、ここにもこんな仕掛けが?と驚きます。
 とーっても楽しい。
 そして、とーってもためになる。


 イラストも多いし、猫のエピソードも満載。
 歴史から、お世話の仕方から、猫の特徴も事細かに書かれています。
 
 
 もうもうもうもう猫好きにはたまらん一冊ですよ!!
 メロメロー(笑)
 

 世の中の、猫好きさんにお奨めします!
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の話 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事