at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

暑い場所に行ってきた

2015-07-16 00:57:19 | 日記
 北陸もかなり暑い日々が続きましたが…同様に、暑い地域に行ってきました。


 そのうち、誰かさんがブログでアップしてくれると思われますので、私は相変わらずのんびりと備忘録を書いていこうと思います。


 何せ、37℃超えでしたからね…。


 それでも、念願のものを色々見ることが出来て、眼福でありました。
 
 暑かったけれど…。

 そして、この暑さの中で、両親を連れていくことは難しいなぁ、とつくづく思いました。


 何事も体力のあるときに動くのが一番だと思われます。
 年取ると時間と小金あってもね…体がついていかなくて残念、ということが多々あるのですよ…。
 ほんと、教訓になります。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | 夏京都の旅・1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (卯月)
2015-07-16 20:10:33
実はですねえ・・・・
私15日の日、大阪に日帰りしてきたんです。
もう鬱陶しくて、髪の毛ばっさりいきました。
美容室・・・・です。
駅からタクシー、美容室からタクシー。
とにかく日陰を求めてウロウロしていましたよ。


京都記事、かにたまさんのところでも楽しみにしていますが、
もちろんY'sさんのも待っていますからね!
ええ、首を長くしてますから!
返信する
37℃!!?? (ふく助)
2015-07-20 20:42:41
年のせいでしょうか・・??
年々我慢が効かなくなったふく助です。
前なんて、どっだけ暑くても冷房要らずだったのによぉー。

体温が35℃ちょいなので、37℃は苦ちい。

備忘録楽しみにしてます。
途中で涼しいの入れて下さいね♪
「氷」とか「風鈴」など(笑)。←それでエエんかい。
返信する
暑いです (Y's)
2015-07-22 00:30:39
卯月さん、こんばんはー。

 かにたまさんはさくさくとブログをアップしてくださっているのですが…
 なまくらな私はまだまだ先の話です(爆)
 気を長くしてお待ちください…。

 台風前の京都でしたので、ホントーに初日は暑かったです。
 現在の富山もとっても暑いですけれど…。
 お体には気を付けてお過ごしくださいね。
 
返信する
正確には36.5℃ (Y's)
2015-07-22 00:33:13
ふく助さん、今晩は。

 四捨五入してしまいました(爆)
 それにしても、暑かったです…
 なんとなく、うっすら焼けていて…日焼け止めしていてもこれか!と。

 年のせいではなく、地球のせいですよ…きっと。
 昔より暑いです、マジで。
 ただ平熱の低い方には、堪えるとは思います。
 あまり無理なさらないで下さいね。
 私は夏生まれなので、夏には強いです(笑)
 
 備忘録は…気長―にお待ちください…多分…。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事