折角の三連休も、休み明けにやっかいな仕事を抱えていると、ユウツな気分です。
ゆっくりできると思ったのに、休みの土曜日に電話。
お客さんは、お怒りの様子。
お気持ちは分かります。
でも、私にもどうすることもできません。どうしたことか。
とりあえず、謝るにしても、解決策が無い。
こういう場合の営業って困るんですね。
部下の手前、適当なことも言えないし。
どうするかな?結局、いつも出たとこ勝負。その場しのぎに徹している私。
これは誠意無き対応。いや、これでも精一杯の対応です。だって、すべての判断もできないし、辛い中間管理職です。
ゆっくりできると思ったのに、休みの土曜日に電話。
お客さんは、お怒りの様子。
お気持ちは分かります。
でも、私にもどうすることもできません。どうしたことか。
とりあえず、謝るにしても、解決策が無い。
こういう場合の営業って困るんですね。
部下の手前、適当なことも言えないし。
どうするかな?結局、いつも出たとこ勝負。その場しのぎに徹している私。
これは誠意無き対応。いや、これでも精一杯の対応です。だって、すべての判断もできないし、辛い中間管理職です。