DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[BRAND NEW DAYS / Do As Infinity] 雰囲気変わった。DoAsの新しい方向性?なかなか良いよ

2015年04月13日 | 音楽レビュー
Do As Infinityの11枚目のアルバムが出ましたね。
『Do As Infinity X』から2年半、本作一聴して雰囲気が変わったな、と思いました。

BRANDNEW DAYS (CD+DVD)
クリエーター情報なし
avex trax


ここのところ、だいぶ彼らに閉塞感を感じていたのですが、今回オープンになった感じがします。リーダートラックである「Mysterious Magic」、聴いてみてください。

●Do As Infinity / 「Mysterious Magic」MUSIC VIDEO(Short ver.)


これまでの彼らの曲と比べていかがですか?
割と骨っぽいロックサウンドで突き進んできた彼らですが、16分のビートが入っているせいか、軽快で爽やかなキャッチーさを感じられると思います。

他の曲もなかなか聴きやすくて、方向性は違えど往年の勢いを感じましたよ♪
下記のトレーラーで収録曲の触りをちょっとずつ聴けますので、ぜひ聴いてみてください。

●Do As Infinity / 11th album「BRAND NEW DAYS」トレーラー


《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿