DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[Homecomings] 爽やかで懐かしいシンプルなインディポップ!最近の音楽に疲れた方はどうぞ

2015年04月11日 | 音楽レビュー
最近、久々に爽やかな聴きやすいバンドに出会いました。
Homecomingsというバンドです。
京都発で、女性3人、男性1人という構成。

リズムといい、楽器の音色といい、メロディといい、ボーカルの声・歌い方といい、どれをとっても心がほっこりするような、穏やかな感じ。

Somehow, Somewhere
クリエーター情報なし
felicity


収録曲をいくつかご紹介しますね。
一番好きなのは「GREAT ESCAPE」かなー。ギターの音色が心地よいですよ。

●Homecomings "GREAT ESCAPE"(Official Music Video)


「I Want You Back」の映像も見つけたので、どうぞ。

●Homecomings "I Want You Back"


本ブログでもご紹介したCzecho No Republic(⇒レビューはコチラ)のかわいらしい曲が好きなら、Homecomingsも気に入るんじゃないかな。

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿