一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

尽力

2014-09-14 21:38:53 | インポート

きょうの日曜練習会。 今なにを目的に練習してるのか、よーく考えて練習しなさい。 ただ単に回数を重ねることが目的じゃないよ。 ドントシンク!は、考えて考えて練習した者が掴める最終形。 これを小学生に説くのは、ちょいと酷かな?

Img_5020 Img_5021_2


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様でした。 (ASTRA)
2014-09-14 22:26:39
今日もお疲れ様でした。
喋りすぎな僕が言うのも説得力ないですが、説くとか伝えることは、例え意味が伝わらなくても、思いは絶対届くと思います。
それに全身運動って、頭も含めて全部使った方がよかですもんね。絶対。
返信する
いつもそう信じてやってます。 (ヨシノ・リー)
2014-09-14 23:07:46
いつもそう信じてやってます。
ですが、ぽかーんと、されることが、多いかいねー。
とくに、ジョークは、ほとんど伝わらんもんね。
それでん、あきらめはせんよ。
とばすよ、こっから、グイグイ。
返信する
伝えて下さい! (タチノ・ミー)
2014-09-14 23:18:39
伝えて下さい!
もちろんギャグも含め(*´艸`)笑
子供って、ポカンとしているようで
意外と細部まで見てますよね。

ちなみにギャグ、7割くらいは私も理解してますよ(笑)♪
返信する
そうですか、・・・としているようで、ねえ。 (ヨシノ・リー)
2014-09-15 09:16:36
そうですか、・・・としているようで、ねえ。
確かに、3時間、みんなの集中力は、すごいしね。
7割ですか、そんなに理解して頂けたら充分でしょう。
どっちがえらいのか、わからんけれど、超高打率ですよね。

返信する
あれっ、高打率かどうかは、別のお話しですか。 (ヨシノ・リー)
2014-09-15 17:24:07
あれっ、高打率かどうかは、別のお話しですか。
理解できる、と、ウケる、のは違いますもんね。
まあ、とにかく、今後とも、気をつけますわ。
あれっ、、わたしのジョーク。
高打率どころか、3割は理解不能っちゅうこと?
ええーっ??

返信する
5割ウケてます(笑) (タチノ・ミー)
2014-09-15 23:18:35
5割ウケてます(笑)
2割ややウケ、3割は時間差で理解
かな(*´艸`)笑♪

結構、高打率じゃないですか(´∀`)

今週は木、金、土とカンフー三昧
よろしくお願いしますね♪

返信する
5割?? (ヨシノ・リー)
2014-09-16 00:55:46
5割??
それでんかるーく、イチロー越えじゃね。
さて、ほんと今週後半も、ググッといきましょうかね。
返信する