一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

輪群

2019-03-31 19:30:00 | 日記

往復160キロ、疲れやせん?みたいなもんやろ。

いつものバイク仲間は全員所有ありで、一人ぶらり日南海岸へ、快晴西鬼風まあ気持ちよし。

堀切り峠パーキングにゃ常連が屯し、来るバイクにガンを飛ばしあう、ただしいい意味でね。

まあ綺麗にしよるわ、よう手入れとるねえ、凄い金かけとるなあ、みたいに。

その一員になって小一時間ほどベンチに座る、生命のパワーチャージ完了、伸びすれば青空に流るる雲疾し。

さあ明日からまたがんばろ。


素頓

2019-03-30 14:17:00 | 日記

世代ぎりぎりじゃろう、わたしが小学生ん頃が、いちばんテレビにでよったとおもう。

ショーケンが、きちっとした格好の良さを覆したとおもう、ダラっとしたのもカッコよかねえか、みたいに。

芯のあるだらし無さ、歌い方も素っ頓狂な声だったり、でもやっぱ華があってね。

まったく優等生じゃねぇかったわたしらは、憧れたスターの一人やっただけに、ちょいこたえたわ。

きょう明日はオフデイ、さてと、気分と体調を整えて新年度と新元号発表に備ゆっかね。


空悔

2019-03-29 16:17:00 | 日記

年度内すべての予定をやりきった様、かなり進化できたごつもある。

試さんといかんね、試練ちゅうやっちゃ、来月そうそうに鹿児島に行かせてもらう。

忙しいつも極まるまでがたいへんで、毎度んことやが3月は後半に行くほどに苦戦する。

体調が崩れるやすいのも毎度んこつで、今年は無事に乗りきれた方、立禅のおかげやろう。

立つこと秤のごとく、身体の内側を聴き、身体の形を整え、探って探りあてる、まずは3年立たんとわからんげな。

いいねえ、太極地獄、いやいや、極楽。


開閃

2019-03-28 16:57:00 | 日記

今夜は今年度ラストの木曜クラス、締めの練習、終わり良ければ全て良しにせんとなあ。

数日前のランチ、すき家にて期間限定の復刻メニュー、食べラー・メンマ牛丼やったか。

食べるラー油と、メンマが牛丼に乗せてあるわけじゃけど、口の中に含んだ食感が複雑すぎて舌を噛んでしもて。

考ゆるに、歯ごたえサクサクとガリッとが混沌となり、奥歯の噛み力具合調整感覚が狂うてしもた。

複雑じゃいかん、シンプルイズベストじゃ!今夜ん練習は、それで行こうや。

 


読未

2019-03-27 12:25:00 | 日記

解説者は推進力と言いよった、在るか、無いか、そん差が昨日のゲームでよくわかった。

後半の後半から出てきた、マラドーアン、南野選手、そしてゴール決めた中島選手、らがその推進力。

先発した実績ある中堅選手たちゃ、ベンチに下げられた後のゲーム支配ん変わり様をどう感じたやろかいね。

アイデアと運動量が豊富な新しい力が必要、チームを活性化させ強くなる為には、ここっちゅう変革ポイントを逃さず、交代と失敗を恐れず、どんどんトライする、トライさせることやね。

県連盟も、もしかすっと日本連盟もやろかい?