一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

朝光

2016-09-06 22:25:25 | 日記
今朝方、4時頃じゃったか、トイレで目が覚めて、用を足した後に、ふとAMラジオをつけると。 出光仁美の、きんしゃい!ひとみ荘、、今週のゲストは、カブトムシゆかりさんでーす。
なんじゃそりゃ! 目がマジ覚めましたがな。 深夜枠ぎりぎりで、なかなか懐ろのふかーい番組やりよっとやね。まだわたしが知らないこと、知らない世界、たくさんあっとやね。 虫はサナギになることで、弱々しいわしい幼虫から、たくましい成虫になれると。人も焦らずにまずはサナギになりましょうやと。
おかげさんで、きょうは調子バキバキでしたわ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全無常 (モダンチョキチョキズ)
2016-09-06 22:54:19
当たり前のことなんて
何にもなーいんだ
返信する