一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

夢追

2014-09-16 23:57:43 | インポート

月曜日、ふと映画を観ようと。 インザヒーロー、65点。 子供の頃からブルース・リーに憧れ、自分の夢を諦めずに追いかけ続ける50歳の男が、慕ってくれる仲間達の支えにも恵まれ、夢を叶えていくという、お話し。

Img_5116


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のその文章、まるで先生のことみたいですね。... (ASTRA)
2014-09-17 20:47:43
先生のその文章、まるで先生のことみたいですね。読んでそう思いました。

スーツアクターか…、中学時代の夢でしたねぇ。憧れたなぁ。今も、チャンスがあれば被ってみたいですけどね(笑)。
返信する
下落合ヒーローアクションクラブ(HAC)の代表スーツ... (ヨシノ・リー)
2014-09-17 22:15:35
下落合ヒーローアクションクラブ(HAC)の代表スーツアクターという主人公。
HACのみんなで、いっしょに練習している姿とか。
50歳で、現役じゃけど、カラダは限界に近いとかね。
ブルース・リーへの憧れが夢の原点ということも。
こりゃあ、おれといっしょじゃが、と、おもいながらみました。
そういうようなこと、ぜーんぶ、とてもありがたくて幸せなことです。
返信する