一練会 t.rex

Go for it ❗️一練会t.rex

後述

2016-09-13 22:15:30 | 日記
台風が連発。毎週どころか、週に2コぐらいの発生。今週末は高鍋町協会の交流会を開催予定。 無事にできることを祈りたい。
気づけば大相撲ばやっとるじゃなかですか。忙しくて忘れてて、きょうになって初めてテレビでみれた。忙しいという字は、心が亡くなると書く。 そんとおりじゃが。あきまへんな。
合宿2日めに飲み過ぎたのがいかんかった。 九州ではビールは酒じゃない、と言いながら、宴会ラストで残ってたビールを、拳友会N澤さんと2人でイッキ飲みで全部干したらしい。 目撃者、千葉S谷さん談。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自研鑽 (モダンチョキチョキズ)
2016-09-14 20:35:57
だれにでもあって 自分をミガク
ひとつしかない 自分でミガク
返信する