スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

生で見れた!ファイターズ日本一!!

2006年10月26日 23時55分41秒 | 野球
かけまくって、たった1回だけつながった予約電話。
で、たった1戦だけ取れた第5戦のチケット。
席はレフトスタンドのど真ん中!
テレビ中継のようなアングルで見られる最高のポジション。
しかも、日本一の瞬間まで見られました!!
1戦に賭けたけど、ドンピシャだったよ。
金子のスクイズに驚き、感動した。
ダルビッシュの咆哮に奮い立たされた。
賢介のスチールに感心させられた。
セギノールのホームランで飛び跳ねて喜んだ。
稲葉のホームランで勝利を確信した。
新庄の涙に感動した。
そして、ファイターズに元気と感動をもらった!!

金子のスクイズで同点になったときの、川上のガックリ感、やられたぁ~って感じが伝わったよ。
やっぱり、そのあとのピッチングは力がなかったね。
稲葉のとどめの一発の瞬間には、ドラゴンズ応援団がグタッと力が抜けた空気を感じたよ。

5%くらいのドラゴンズ応援団をのぞいて、みんなが一体となった応援。
すごいぜ、ファイターズ!!
おめでとう!ファイターズ!!!


最新の画像もっと見る