大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

11月6日(火)のつぶやき

2012-11-07 02:43:18 | 日常

もともと地域代表型議員でもなければ何の組織もなかったもので。 RT @tubasatoulouse: 6年じゃ、遅せ~な RT @takaba_tokuko 現職6年目にしてようやく、いろいろな方の顔がつながり見えてきて、地域も興味深いフィールドになりつつあります。


おかげさまで根が単純なもので、見てるだけより自分も動くほうが楽しいです RT @tubasatoulouse: で、楽しめたの? RT @takaba_tokuko 、あまり観戦はできなかったというオチ


いろいろあります。運動会よりは祭りのほうが「地域を繋ぐ」には近いかと思いますが。そこそこ都市部の各地と同じくらいにはあるんじゃないでしょうか。 RT @tubasatoulouse: 地域を繋ぐイベントって、それしかないのか? RT @takaba_tokuko コミュ運動会


?誰の? RT @tubasatoulouse: 積極性が足りなさそうですね RT @takaba_tokuko いろいろあります。運動会よりは祭りのほうが「地域を繋ぐ」には近いかと思いますが。そこそこ都市部の各地と同じくらいには


地域を繋ぐ行事について解答するとどうしてそういう分析になるんでしょう? RT @tubasatoulouse: お宅です。 RT @takaba_tokuko 誰の? RT @tubasatoulouse: 積極性が足りなさそうですね RT 運動会よりは祭りのほうが「地域を


さいざんすね。最近ツイッターあんまり来てなかったんで、ちょっと出席取りに来ましたwおやすみなさい RT @zetagohshi: @takaba_tokuko おばんでやんす!いい女は、こんな時間は、おねむの時間ですよ。お休みなさいませ。


実績アリなやつばっかやないか RT @ofutondaisuki:猫がカバンにおしっこします。猫がふとんに吐きます。


ではご自身の信頼できる方とおつきあいください。失礼します。 RT @tubasatoulouse: 自分で自分を守りに入る人は人格ペケです。140文字以内で信頼を得られる人は大勢います @takaba_tokuko れだけの短いやりとりで人格を断定できる慧眼には恐れ入ります


でぶにはジャン・トラボルタというれっきとした名前が RT @ofutondaisuki: ぐー! ちょき! ぷー! アイ! でぶ! 


本日は工房で作業の日。大変申し訳ないことに議会レポートの発行が大幅に遅れており、なんとか印刷機を回すところまで辿り着きました。10月頭に議会閉会してからこっち、県内県外の出張がずっと立て込んでいたので、完全に仕事の配分をミスりました。レポートが滞っているのは本当に申し訳ないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。