大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | 日常
02:03 from ついっぷる/twipple
ありがとう!RT @yassan_maoh: @smochi919 部長?知り合いの素朴な疑問なのですが? RT @takaba_tokuko: 口の右側が痛くて口を開けられない。これ何の症状かしら?
02:08 from ついっぷる/twipple (Re: @yassan_maoh
@yassan_maoh @smochi919 痛み止め飲んで寝落ちしてましたm(__)m 口内に発疹はなし、でも頬の外から触っても痛くはない、口を閉じていても疼痛あり、です。受診なら何科でしょうか?
02:46 from twitbackr
8月29日(月)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://t.co/K1jUM0L #twitbackr
08:31 from ついっぷる/twipple
おはようございます。昨日は朝から夜10時頃まで短時間の休憩をはさみつつ仕事漬け、今日も今から議案ヒヤリングに出動します。
08:36 from ついっぷる/twipple (Re: @smochi919
@smochi919 @yassan_maoh ありがとうございます。まずは痛み止めを飲みつつ様子を見ます。蓄え(笑)があるので少し食べられないぐらいが丁度いいかな、ということで。
14:43 from ついっぷる/twipple
ようやく昼ご飯休憩。ここまでのキーワード。寄附税制、地区計画、スクールワーカー、失業者対策、行政評価システム、防災教育。
21:02 from ついっぷる/twipple
顎関節炎をググってみたら、どうもそれっぽい。ふむ・・・歯軋りはしないんだけどな。スポーツ選手のように歯をくいしばることもあまりないし。
21:03 from ついっぷる/twipple
さて、一般質問の通告期限は明日なので、ちょっと推敲しようかと。誰か間際議連の日本語ハッシュタグ作ったかいな?
21:07 from ついっぷる/twipple
私のウェブサイトの更新情報を、サイトトップに掲載しました。http://t.co/sEEQUu1 まだ更新が遅れているコンテンツがありますので、ぼちぼちやっていきますね。最新のニュースレター(7月末発行)もようやくサイトにアップ(pdf)しています。
21:22 from ついっぷる/twipple
最近行われた首長選挙の候補者だった方のサイトを何気に見たら、アクセスカウンターがついてた。選挙は終わっているんですが、カウンターは3桁。選挙前のどの時期にサイトをオープンし、広報物にどこまでアナウンスしたのかしなかったのか、もありますが、住民の関心もそうなのかな?とちょっと驚き。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。