大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

6月16日(木)のつぶやきその2

2011-06-17 02:29:33 | 日常
11:41 from ついっぷる/twipple
パッケージもカワイイ。夜なべしてた作品ですね^^ RT @Lausanneshin: 大量受注したフルールジュレを配達です。 http://bit.ly/mdoP9b
11:43 from ついっぷる/twipple
ここの病人にもゼリーのお見舞い宅配してくれないかなぁ、とつぶやいてみる。
11:46 from ついっぷる/twipple
まったくだ。政党籍のある地方議員が一緒になって「こんな公選法じゃあ・・・」と言っているのを見ると「何のための党籍?ご自身の党から国に改正を上げるようはたらきかけしてんの?」と思う。
11:53 from ついっぷる/twipple
私のことかとw RT @Sakai_Akiko 1年目はできるだけ多くの委員会を傍聴しようと思いますが、やたら眠くなる委員会も。。そういうのは段々行かなくなるかも。。
11:57 from ついっぷる/twipple
ほぼ内容が頭に入っている通常議案はいいのだけど、参考資料を取り出したいものは体が言うことをきかん・・・ああ資料を開けばすぐわかることなのに・・・ということで今度こそ寝る!
16:57 from ついっぷる/twipple
1号が車椅子を借りに社会福祉協議会へ行ってくれています。ふらついてまっすぐ歩けないので。明日体調次第で委員会に出席できないかと画策中。
17:27 from ついっぷる/twipple
嘉田知事さすが。 RT @19hz: 岐阜県知事も態度不明確の1人と。。RT @shinichiro1004: “脱原発”は山形と滋賀だけ、全国知事アンケート #blogos @ld_blogos http://bit.ly/l2CMjz
21:53 from ついっぷる/twipple
RT @takeyanm: 和光市自治会連合会 @WakoJichiren がツィート開始。今般の災害で重要性が再認識されている自治会。連合会のツィートから目が離せません
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。