大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

6月25日(土)のつぶやき

2011-06-26 02:33:41 | 日常
02:41 from twitbackr
6月24日(金)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/lhebAf #twitbackr
19:53 from ついっぷる/twipple
6月議会が終わったら9月議会までの間にやりたかったことリストを棚卸中です。まず、取捨選択して随分減らさないといけないなと。7月上旬はまだ出張は組めそうにないので、それ以降は何とかと思うものの、日程調整の必要なものは安易にお願いもできない。年間計画の変更やむなしです。
19:55 from ついっぷる/twipple
え RT @Sakai_Akiko: 実は私は新幹線に乗ったことがないのです。
19:55 from ついっぷる/twipple
気になる RT @takeru2009: Think知多について、行政・関連団体との取り組みついて、事務局長の高橋さんから報告。 #dnu
20:12 from ついっぷる/twipple
探してきます~ RT @takeru2009: 報告資料がWebに上がってないですか? RT @takaba_tokuko: 気になる RT @takeru2009: Think知多について、行政・関連団体との取り組みついて、事務局長の高橋さんから報告。 #dnu
20:18 from ついっぷる/twipple (Re: @Sakai_Akiko
@Sakai_Akiko 私も議員になって委員会視察で初めて、日本地図が東北・四国まで広がりました。それまで本州は新潟、東京まで、九州は転勤についていったから辛うじて。北海道は未だに未踏の地です。 パスポートは取ったことがありません。私もかなりの希少種だと思ってましたが負けました
20:25 from ついっぷる/twipple (Re: @noli99
@noli99 総合計画策定中なのですね。大府市の策定の市民委員会は傍聴不可とクローズドのものでした。総合計画というシステムについていろいろ調べて考えていかないといけないと思っています。いつかお目にかかりたいですね。
20:38 from ついっぷる/twipple
男女共同参画がどうして内閣府の管轄なのかご存知の方いませんか~?
20:42 from ついっぷる/twipple (Re: @visionmap
@visionmap 市民協働とか市民自治とか行政評価とかで、九州内オススメの自治体ご存じないですか?視察先の希望を提出するように言われているのですが。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。