大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

6月24日(金)のつぶやき

2011-06-25 02:40:29 | 日常
02:41 from twitbackr
6月23日(木)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/iAjH21 #twitbackr
14:16 from ついっぷる/twipple
ありがとー。お姐もやってんねー。江戸川区計測開始乙!おいらの分も被災地しかと見てきてくんなまし。今のあたしゃ足手まといで現地まで行けないから。 RT @uedareiko: @takaba_tokuko お大事にしてちょうね!
14:19 from ついっぷる/twipple
ご新規さん、大事な視点ですね。気になるところ。 RT @lunapetit 大府市の男女共同参画イベントは、毎年手づくり感溢れて…新しい層の参加者は増えているのでしょうか?RT @takaba_tokuko 大府市男女共同参画週間http://t.co/tUV2Uad
14:25 from ついっぷる/twipple
%をノルマにするのは好みませんが、今の比率はいくらなんでも不自然。むむ… RT @lunapetit 課長職以上の女性割合、愛知県職7.2%、名古屋市職約5%。企業規模100人以上企業では6.2%RT @takaba_tokuko 課長級以上職員30名出席。女性は一人もナシ…
14:40 from ついっぷる/twipple
災害対策基金について調べておこう。財政調整基金が、有事の資金源と財政状況に応じて資金を継ぎ足す財布を兼用している現状はどうかなと。有事でない限り取り崩せない財源を作っておくことも災害対策のはず。
14:44 from ついっぷる/twipple
室内のあちこちにネコが行き倒れてる…毛皮着てるんだよねこいつら。毛皮脱いで涼めたらいいだろうに。
19:18 from ついっぷる/twipple
サイボーグクロちゃんはキャットスーツ脱いで洗濯してたべ? RT @19hz: 怖いっすw RT @takaba_tokuko: 室内のあちこちにネコが行き倒れてる…毛皮着てるんだよねこいつら。毛皮脱いで涼めたらいいだろうに。
21:56 from ついっぷる/twipple
ジャイキリなう。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。