大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

11月27日(日)のつぶやき

2011-11-28 02:58:31 | 日常
03:06 from twitbackr
11月26日(土)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://t.co/xRzMawXw #twitbackr
18:19 from Tweet Button
桐谷くんに1票。→漫画『SLAM DUNK』実写化なら桜木役は? ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/DvKrjwkP via @oricon
18:29 from ついっぷる/twipple
うらやましい!我が家の分も応援よろしくお願いします!我が家はTV観戦します。 RT @hosoda_kenichi: 急遽チケットが入手できたのでこれから国立競技場でサッカー男子オリンピック予選 日本代表vsシリアをムスコとともに見にいきます。頑張れニッポン!!!
18:31 from ついっぷる/twipple
さすがに6万オーバーを立て替えたこの間はきつかった・涙。でも、高額精算って、「返ってきた」だけなのに、なんだかお財布があったかい気がして使ってしまふ。危険。 RT @ofutondaisuki: 【明日の出勤へのモチベーション】おさいふから経費立て替えたレシート出てきた!
18:33 from ついっぷる/twipple
サイレントマジョリティとノイジーマイノリティを図化して、「公聴はサイレンとマジョリティを拾うための努力をせねばならない」と説明する・・・むむ、ハードル高いか?図化すると、公聴に空白があるのがわかるかと思うんだけども。
19:15 from ついっぷる/twipple
ランチ1回は行けるね RT @ofutondaisuki: や、私900円なんだけど RT @takaba_tokuko: さすがに6万オーバーを立て替えたこの間はきつかった RT @ofutondaisuki: おさいふから経費立て替えたレシート出てきた!
19:25 from ついっぷる/twipple
サッカーはじまたー!
19:35 from ついっぷる/twipple
残りでワンコインランチだ RT @ofutondaisuki 気が大きくなってトイペ12ロール買ってしまった。バチ当たるかも。 RT @takaba_tokuko ランチ1回は行ける RT @ofutondaisuki: 900円 RT @takaba_tokuko 立て替え
20:02 from ついっぷる/twipple
まぁ、想定どおり。トーカク出ましたね。サッカー見てるけど。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。