大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

1月11日(水)のつぶやき→「1月10日(火)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ ...」

2012-01-12 02:13:06 | 日常
03:01 from twitbackr
1月10日(火)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 bit.ly/xT9Gat #twitbackr

13:48 from ついっぷる/twipple
アポイントが混んできました。スケジュール調整や出張の予約ほかデスクワーク→大府市商工会議所主催 新年賀詞交換会に出席→興味深いプレスリリースの速報提供を受け資料読みワクワク(イマココ)

14:11 from ついっぷる/twipple
賀詞交換会の開会あいさつで「(商工会が)商工会議所になって10年になります」とお聞きして。当時はまだ自営業に携わっており「会議所になるんだって、会員増やさないとなんだって」とよく聞かされていたのを思い出しました。あれから10年経ったんだ・・・

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。