大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 02:21:07 | 日常
02:26 from twitbackr
4月29日(金)のつぶやきその2 - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/lJrRf7 #twitbackr
10:27 from ついっぷる/twipple
常滑クラフトフェスタに行ってきます。大ナゴヤ大学特別授業「THINKチタ」知多半島の魅力をみんなで考えよう~http://bit.ly/mwsDQ5 見てきます~ 大府市は海ナシ市ですが、半島の仲間なんですよ。半島5市5町の中の大府、という位置づけを最近よく思うのです。
13:11 from ついっぷる/twipple
大ナゴヤ大学 THINKチタ スタートです #dnu
http://p.twipple.jp/V9VzN
13:39 from ついっぷる/twipple
恒例30秒自己紹介 間もなく終了@THINKチタ#dnu
13:44 from ついっぷる/twipple
名刺つくらなくちゃ。まち活動用。
14:17 from ついっぷる/twipple
最初のセッション、参加者同士2人1組で交換タイム。このワークシートをベースに知多半島について語る #dnu
http://p.twipple.jp/Q6Hua
14:22 from ついっぷる/twipple
大ナゴヤ大学ストーリー上映なう。それにしても今日のメンバーどの方も素敵、これから知多半島キャンパスになるのかな?期待! #dnu
14:28 from ついっぷる/twipple
私か最初にセッションした方は半田市の方で、地域コミュニティにとても私と近い感覚をお持ちで、そのためにアクションを起こしている方でした。ごんぎつね音楽村という創作活動をしておられるそう。こんなつながりができるのもチタ企画だからこそ^^ #dnu
14:31 from ついっぷる/twipple
会場でツイートしてる人イナイカナー?(´・ω・`)
16:44 from ついっぷる/twipple
THINKチタ ワークショップだん #dnu
http://p.twipple.jp/k4N74
17:11 from ついっぷる/twipple
ナゴマイっちゃなんね? RT @megumeru: @takaba_tokuko ううむ。ぜひ昨日の「ナゴマイ」に来ていただきたかった!
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。