大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月29日(金)のつぶやきその2

2011-04-30 02:22:36 | 日常
10:57 from ついっぷる/twipple
普段駐車場になっている臨時駐輪場。整頓と誘導がしっかりされています@大倉公園つつじ祭り
http://p.twipple.jp/up2GC
11:04 from ついっぷる/twipple
大倉公園会場から桃山公園会場へ移動途中。路傍の植え込みはアダプトプログラムで市民団体が手入れして下さっています。@大倉公園つつじ祭り
http://p.twipple.jp/fFFNN
11:27 from ついっぷる/twipple
桃山公園会場の移動ミニ動物園@大倉公園つつじ祭り
http://p.twipple.jp/MCdqm
11:29 from ついっぷる/twipple
移動ミニ動物園 黒ラブのはなちゃん
http://p.twipple.jp/qTNNy
11:39 from ついっぷる/twipple
今回の目玉のひとつ。桃山公園会場の飲食ブースではリユース容器を使用。またコストは後日聞いてみよう。@大倉公園つつじ祭り
http://p.twipple.jp/SZkuk
12:02 from ついっぷる/twipple
あきんどフェスティバル会場。共和商業協同組合さんのマスコットキャラクターにこっぱ
http://p.twipple.jp/TwVWq
12:33 from ついっぷる/twipple
帰宅っ。いろんな人にお会いできました。
12:37 from ついっぷる/twipple
たくさんの人が選挙の結果を気にかけてくださっていたことがわかったし、立ち話がてらいろいろな情報収集もできました。事務所がなくてお会いできなかった方も声をかけてくださり判明。・・・それにしてもお天道様の下では、例の件で申し訳なさが脳内にぐるぐるまわっていました。
12:38 from ついっぷる/twipple
ハラヘリ! RT @assamtea: 肉の日なう。


12:38 from ついっぷる/twipple
にこっぱの中の人にとっては「目」らしいです。近くでみるとメッシュになってました。 RT @ofutondaisuki: どうでもえーけど、あのクチこえー。
17:54 from ついっぷる/twipple
思い出したことを記録がてらツイ。選挙期間中、街頭演説を始めたらドアをあけて出てきてくださった方。演説を終えて駆け寄ると「議会の傍聴に行きました。応援しています」とのこと。議員として本分の「議会の発言」を評価してくださったことは何より嬉しいことでした。御礼は書けませんが…
17:57 from ついっぷる/twipple
選挙期間中、また、選挙後初の「人の多く集まる場所」に行って声をかけられて。有権者は利権を要求するばかりというのは間違いで、議会情報市政情報を公開することを求め、実際に公開したことを歓迎し、議会での発言や行動を見ている方はちゃんといる、ということ。
20:53 from ついっぷる/twipple
設置管理条例を検索していて衝撃の事実に気づいたなう。
20:55 from ついっぷる/twipple
うーん、まだまだだなぁ。
21:00 from ついっぷる/twipple
いや大したことじゃないんだけど、成立年次でトレンドがあるのなーと。設置目的が書かれてないのがある。 RT @kisonavi おっ(゜ ▽ ゜) RT @nonbilitomitaro: どんな事実でしょうか? RT @takaba_tokuko 設置管理条例を検索していて…
22:54 from ついっぷる/twipple
そうそう。設置目的がない!っても当時はそれがトレンド。 RT @kisonavi あるある。成立当時は県内の市町村横並びで判を押したように同じ表現とか(笑
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。