大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 02:44:01 | 日常

@World_So_Bright こちらこそ当地からの情報ありがとうございます。当方でも過剰な文化複合施設の計画があり、かなり問題提起しましたが契約に至ってしまったという経過があります。御市で予算否決の混乱があったこと、農水省の跡地だったことはお聞きしています。


おはようございます。仮眠をとっていろいろやるつもりだった昨晩、すっかり寝入ってしまい大変なことになっている朝です。今朝もあちこちから連絡が相次ぎ、出張していなくてもなかなか集中して仕事ができない環境ですが、忙しさをありがたく楽しみます!冷え込みましたが、今日もがんばりましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。