大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

2月16日(水)のつぶやきその2

2011-02-17 02:51:16 | 日常
13:34 from ついっぷる/twipple
感謝♪統一選組が今頃写真突っついてるのは内緒にしてくださいね^^; RT @VJtaka 昨年のネットラジオでの表情も素敵です。写真送りますねRT @takaba_tokuko 「4年前バージョン」「スマイルバージョン」も見れますwwhttp://bit.ly/hFHdKN
13:52 from ついっぷる/twipple
RT @i_junko: 以前地元の●●議員が学校にクーラーをつけてくれたことを今でも感謝している、稲垣さんも区民に見えやすく分かりやすい政策を訴えるべきでは、と言われたが、議員一人の力でそれができたとは考えにくいし、本来こういう要望は議員を通さずとも保護者が区に直接訴え ...
14:03 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。着信確認しました。動画のリンクも使わせていただくことになるかもしれません。 RT @VJtaka: @takaba_tokuko 写真送りました。もし何かに使えたら使ってください。
14:04 from ついっぷる/twipple
さて、今からボランティアルーム経由、市役所へ。市民サークルOne&Oneクラブが、市役所展示スペースをお借りしてパネルやります。
14:05 from ついっぷる/twipple
そこに大義はあるのかい?と言ってみる。
14:42 from ついっぷる/twipple
RT @i_junko: 人は知らないことには関心ももちようがない。地方政治への関心の薄さはそれも大きな原因だと思う。政治や社会をよくしていくためにも、議員として自分の意見や想いを主張するだけではなく、自治体や政治の実態を率直に伝えることで皆に現実を知っていただき、問題意 ...
18:41 from ついっぷる/twipple
設営だん
http://p.twipple.jp/W7daW
20:52 from ついっぷる/twipple
私もです RT @2A85 いりませんRT @takaba_tokuko 大府市のみなさん、家族で15年ローン組んで15年がかりで50万近く払ってでも 中略 複合施設を建てないといけないと思いますか?15年払い続けた先 中略 1万7800円払い続け 大掛かりな修繕費は別#obu
20:55 from ついっぷる/twipple (Re: @kurumotokensaku
@kurumotokensaku 言葉足らずですみません。知事マニフェストは承知していますが、参画についての蒲郡未来の会さんのお考えを知りたくて。ブログ拝見させていただきます。忙しい中のリプライありがとうございます。
20:57 from ついっぷる/twipple
立ち位置違いとは? RT @sinyoshi: 危機感を持つべきでは?あなたの立ち位置は決定的に違っているはずだと思いますが、、。 RT @takaba_tokuko: 感謝♪統一選組が今頃写真突っついてるのは内緒にしてくださいね^^;
23:34 from ついっぷる/twipple (Re: @sinyoshi
@sinyoshi ご心配からのお言葉と存じます。現職議員、大府市議会議員の一員であることを踏まえると、どのように振舞うのが望ましいとお考えでしょう?どう振舞うことを、望まれているのでしょう?差し支えなければご教示ください。
23:36 from ついっぷる/twipple
はい、ありがとうございます。さすがに自分の顔写真を見るのは苦手だと逃げ回っている猶予もなくなってきましたw RT @23tkuroyanagi 画像が変わりましたね♪
23:40 from ついっぷる/twipple (Re: @s_tmk
@s_tmk 事務所開き?ドコドコ見に行こうかな?とか、後援会ニュース、わぁ見たい、と思って開けてみたら、ツンツン髪の毛と、高校生クイズ準決勝に一番目がとまった・・・orz 見るところが違うだろ、とセルフ突っ込みなう。
23:43 from ついっぷる/twipple
年齢制限なければ(自爆)入れてけれ RT @19hz 幹事よろ @suuchan1218 興味あり RT @katsuragawa_m いいねRT @s_tmk やろう!前に企画した「参院選PV(パブリックビューイング)」以上のを! RT @haraken0814 @haripo
23:45 from ついっぷる/twipple
ところで明日に向けたレジュメ作りと、明後日に向けた集計作業が残っている件。臨時チラシも要るみたいだし。
23:47 from ついっぷる/twipple
基地とかアジトとかっての好き。基地の前に「秘密」がつくともっといいかな^^ RT @haripo 事務所というか前線基地です RT @takaba_tokuko: @s_tmk 事務所開き?ドコドコ見に行こうかな?とか、後援会ニュース、わぁ見たい、と思って開けてみたら、
23:48 from ついっぷる/twipple
明後日県庁に行く予定なので、見物にいこうかなと。 RT @19hz: @takaba_tokuko @s_tmk 玉置くん、僕と鷹羽さんに場所のDMを送って下さい。
23:53 from ついっぷる/twipple
RT @yu__bo: 6歳年下の弟がびっくりするメールを送りたいと思い、スタバのスコーンのかけらで文字を作って写真を撮ろうとしてみたり、ラテの泡を使って即興で創作物を作り写真を撮ろうと意気込んだりしたものの...気持ちが持たず、なんてことないメールを送信。弟よ、大学生活 ...
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。