大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

10月10日(水)のつぶやき

2012-10-11 02:36:38 | 日常

ブログを更新しました→議会改革・活性化特別委員会―10月9日のつぶやき blog.goo.ne.jp/takaba_tokuko/… @takaba_tokukoさんから


市議会議長会フォーラム@松山に参加するため移動中。岡山で特急しおかぜに乗り換え。定刻入りにはこの5号に乗らないと!なので、指定席自由席満席立ってる人あり。偶然ご一緒した刈谷市議会ご一行様に助けていただき、なんとか自由席確保っ。 twitpic.com/b2ozol


全国市議会議長会研究フォーラムin松山 間もなく開会です。確か受付2500人で募集してたと思うんだけど、ものすごい人数の中、次々と見知った顔と再会。なんかすげー幸運?(^^) さらに幸運にも空席見つけて中央前から10列目に布陣♪ twitpic.com/b2qaog


始まりましたー第7回全国市議会議長会研究フォーラムin松山@ひめぎんホール fb.me/2gUtTlsSk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。