大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

10月11日(木)のつぶやき

2012-10-12 16:15:34 | 日常

おはようございます。全国市議会議長会研究フォーラムin松山 2日目です。中央少し左寄りの前から8列目を確保。準備万端です。参加を決めた理由は今日のプログラム。私にとっては今日がメインイベントなのです。 twitpic.com/b2yr1i


路面電車の中がレトロてo(^o^)o ウッディな造りわかるかな?柱。ベンチ、床が木。 twitpic.com/b2zq03


フォーラム会場のリアルタイムレポートは、Facebookにアップしました。アカウントをお持ちの方は今すでにご覧いただけます。Facebookページへのアップ、blogへの掲載はまた後ほど。


特急しおかぜの車内。1列目でナイスなワーキングスペース。ラッキー♪車窓風景を楽しみながら移動しながら作業もできるゼイタク^^ twitpic.com/b31pqw


フォーラム会場でのリアルタイムレポートをFacebookページにアップしました。こちら→on.fb.me/JAi66s



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。